PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけ秋の気配?

昨日は「少し暑さが落ち着く」っていう予報だったから、
伸び放題だった草を朝からせっせとむしってたら、
急に暑くなってきちゃって汗ダラダラ見事に予報外れ。
・・・って思ってたら、夜には少し涼しくなり、虫の声が聞えました。

今朝もほんの少し涼しく秋の気配?・・・そんなわけないですね。
週末はまた暑くなるらしいし、9月も残暑が厳しいとか?
イヴの寝姿を見ても、まだまだ秋は遠いと思います。
今朝涼しかったので、クーラーを切って窓を開けてたら・・・

ケージ

上半身がトイレに暑いとこうなります。トイレは冷え冷えマットじゃないっつーの!
クーラーつけるから、ベッドで寝てちょーだい。臭くなるよぉ~

さて今日はこれから横浜に「キャッツ」を観に行きます。
どうかこれ以上暑くなりませんように・・・

| イヴ生後9ヶ月 | 11:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
リンクの件ありがとうございました!

先日リトルさんにE区だって伺いましたv-237
是非、イヴちゃんとトッティーを会わせたいですv-398橋を渡ったホームセンターには、何度か行ってますよ!
今月で今のペットショップが無くなるんですね...
でも新しいペットショップになるんでしょうか?!
種類が豊富で好きだったんですけどv-404

| aya* | 2010/08/20 20:51 | URL |

ayaさんへ

こんばんは♪
こちらこそありがとうございます。

はい、E区です。ayaさん家方面まで近いですよね?
ホームセンターまで自転車で5分です。
あらら?またペットショップ変わるんですか?
ついこの前変わったばかりですよね?
あそこで生体を扱うのは難しいんでしょうかねぇ。
ペット用品は別だから、そのままだと思いますよ。

トッティーくんとのデート、是非実現させましょう!
どこでお会いしましょうか?
自転車で何処へでも行きますよ~楽しみです♪

| ゆう | 2010/08/20 21:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT