PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒られた~

一昨日遊んでて一瞬足を痛めてギャインギャインって泣いたのに、
すっかり忘れて(当たり前ですね)走り回ろうとするので、
「少し大人しくしなさい!」って怒ったら・・・

怒られた・・・

隅っこでイジケました(笑)そして

反省

反省・・・

いえいえ、ウソです。わんこは反省しませんよ~

怒られて緊張したりすると、その緊張感を和らげようとしたり、
飼い主の怒りを静めようとしたりして、いろんな行動をとります。
それを「転位行動」と言い「あくび」や「目をそらす」などもそうです。

でも、どー見ても反省しているように見えるんですけど・・・^m^

| イヴ生後9ヶ月 | 17:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!

こんばんは!
先日、ブログにコメント頂きありがとうございました!

イヴちゃん可愛いですね~~~!
我が家のトッティーと同じアプリコットだし、先代が柴犬と奇遇ですv-398

私もリンクさせてもらいますので宜しくお願いします♪

| aya* | 2010/08/09 23:49 | URL |

ayaさんへ

こんばんは。
お返事遅くなりましてm(__)m
コメント入るとメールが来るはずなんだけど、
何故か来なくて気づきませんでした。

不思議なご縁、お友達になれたらと思います。
お近くですし(E区です)お会い出来ると嬉しいのですが。
リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!

| ゆう | 2010/08/17 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT