PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビックリした

いつものエンドレスおもちゃ投げをしていたら、
突然イヴが尋常じゃない声で泣き叫びました。
ギャインギャインって、もの凄い声で泣いて右後ろ足を上げています。
走って捻ったか爪を引っ掛けたか、それにしても凄い声。
もしかして骨折!?あまりにも突然で、私もビックリ!
「どうしたの!?大丈夫?」って近づこうとしたら、
イヴは泣き叫びながらケージのベッドに転がり込んで伏せました。

急に近づいて足を触ったら、防御反応で咬むかも?と思い、
少し様子を見ていたけど、全く動こうとしません。
こりゃ本格的にマズイかも?ということで、
おもちゃやおやつで釣って歩かせてみることに。

最初は動こうとしなかったけど、そのうち歩き出し、
よーく観察しましたが、足を引き擦っている様子もなく大丈夫そうです。

たっち

後ろ足で立ってるし

お遊び

写真がブレブレになるほど遊んでるし、たぶん大丈夫でしょう。

元々細い足、ちょっとしたことで痛めてしまいますよね。
もう少し気をつけてあげなければいけませんでした。ごめんね、イヴ。

| 病気・病院 | 16:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんでもなくて、よかったですねーーー♪
ホッとしましたぁ。
凛もさっき・・・
口半分開けて寝ててね、
何をしても全然反応なくて、目はうつろで・・・
びっくりして「パピィー!!」って叫んだら
その声にはっとして動き出して・・・
ただ寝てただけみたい 爆

| メリィ | 2010/08/07 21:51 | URL |

メリィさんへ

ご心配をおかけしてすみません。
今も走り回っているので大丈夫だと思います。
走るな!って言ってるんですけどねぇ(^^ゞ
凛ちゃん・・・
この暑さだし、いっちゃったかと思いますよね(爆)
人間もわんこもバテバテですよねぇ~頑張りましょう!

| ゆう | 2010/08/07 22:37 | URL |

突然の悲鳴にはビックリされたことでしょう。
でも、特に何もなくて良かったですね。

トリミングは今回文句なしの出来栄えですか?
トリミングノート大活躍ですね。

| ツバサの兄貴 | 2010/08/08 19:15 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

ご心配おかけしてすみません。
あれからは、元気に遊んでますので。
少し大人しくするように言ってはいるんですが、
どーにもこーにも言う事を聞かなくて(^^ゞ

トリミング、文句なしです!
かなり細かくいろいろを注文つけたので、
トリマーさんは迷惑だったかも知れませんが。


| ゆう | 2010/08/08 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT