PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くても・・・

お暑うございます・・・ホントに今年は暑い!
シッター業の為チャリンコで(免許ない)走り回っているんだけど、
もう滝のような汗が流れてすんごいです。溶けそう・・・
来週は1日3往復なんて日もあるので、自然にダイエット出来そう♪

汗だくになっている私を尻目に、イヴはクーラー部屋で涼しそうです。
今日も仕事から戻ったら「遊んで~」と大騒ぎ。ちょいと涼ませておくれよ

エンドレス遊び

ケージを開けると飛び出してきて、投げてくれるのを待ってます。
エンドレスで1時間半から2時間は遊びにつき合わされます(爆)

エンドレス遊び

相手するのに疲れて知らんぷりしてると、何度もおもちゃを足元にポイッて落とします。
疲れ知らずだし、かな~りしつこい性格だし、堪りましぇ~ん!

まったり~

でも・・・2時間もすると、プチッと電池が切れます(笑)
お母さんの膝の上で充電するの止めてくれる?暑いんだけど






| イヴ生後9ヶ月 | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT