PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマってます!

朝から雨で気温も少し低め、2週間ぶりに猛暑から解放されました。
でも湿度が高くて部屋の中はムシムシ、除湿をかけないと

カラッと快適なお部屋で今日も元気に遊ぶイヴ。
でも、ふと見ると何か動きが変です。ん???どーした?

ハマる

咥えて遊んでたおもちゃが、スッポリとマズルにハマってしまったようです。
取れなくてもがいてる姿、笑えました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

| イヴ生後9ヶ月 | 17:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷっ・・・
イヴちゃん、笑ってごめんよぉーぉーーー
本人(犬)は必死なんだろうねぇ~~
でも、そんなところも かわええのよぉ~♪
凛も時々どこかにハマってます。。。体ごと 笑
先日は、息子の押入れの中に入って
紙袋の持ち手が首にかかっちゃって、
動けず・・・じーーーっと目で訴えてました
がははは

| メリィ | 2010/07/30 15:09 | URL |

メリィさんへ

いいんですよ~笑ってやって下さい。
おマヌケなわんこなんですから~
凛ちゃんも?しかも体ごと?大きいのに(爆)
相変わらずボブくんの押入れ好きなのねぇ。
もしかして、ハウスだと思ってない?

| ゆう | 2010/07/30 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT