PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯磨きガム

近所のホームセンターで、こんな物を見つけました。

チューデント

その名も「チューデント」 わんこ用歯磨きガム(牛皮)です。
毎日歯磨きしてるから、ガムなんて必要ないだろうし、
こういうのって、そんなに歯磨き効果はないと思うけど取り合えず。

ガムだよ~

これ、両端が変な形をしています。歯と歯の透き間も磨けるらしい(ホントか?)
独自製法でチキンフレーバーが長持ちし、わんこが飽きずに噛んでくれるそうです。

カミカミ

早速イヴにあげてみると、最初はペロペロ舐めてるだけだったけど、
そのうち咥えてベッドに持っていって、ずーっとカミカミしてました。
小型犬用でも結構硬いので、直ぐに食べ終わってしまうことがなくて良いかも~
それに、カミカミしていると大人しいし、一石二鳥!何せお転婆娘ですから(笑)

見ないで!

しばらくカミカミした後、咥えて部屋をフンフン言いながらウロウロ。
何してんだろう?って思ったけど、どうやら隠し場所を探しているらしい^m^
部屋じゃ掘って埋めるってことが出来ないもんねぇ~ わんこの本能が・・・

どうにもこうにもヘソクリ場所が見つからなかったらしく、
またベッドに持って行ってたので、「ここに置いとくね」って言って、
ケージの上に置いておいたら、「ちょーだい!」って、暫く覗き込んでました。
でも今はもうガムの存在を忘れてるみたい(笑)毎日少しずつカミカミしようね。

| フード・サプリ | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT