PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優れもの

毎日暑いっすねぇ~ 尋常じゃない暑さですよ・・・
一昨日の極軽症でしたが熱中症に。自殺行為ですよね。
昨日も疲れが残っててボ~っとしてました。バカだと笑って下さい・・・
おまけに、ブヨにふくらはぎの下を刺されてしまい、モーレツに痒ーーい!!
今現在、ふくらはぎから足首までパンパンに腫れまくって歩くのも痛い状態です。
公園とかにも時々いますから、お散歩の時はお気をつけ下さいね。

この子が刺されたらどうなるんだろう???

開けて!

ケージの透き間に鼻を突っ込んで訴えてます。
マズルが伸びちゃうよ~マズル長いと可愛くなくなるから止めて~(笑)

さて、先日ぽちっとしたスリッカーが届いたんですが、これ凄いです!

スリッカー

今までホームセンターで買った安物を使ってたんだけど、
針金っていうの?それが何本も落ちてしまったので、ネットで調べて買い換えました。
しっかりとした作りで、ブラッシングもし易いし、毛もフワフワになります。



| ケア | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT