PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連日の猛暑

3連休、いかがお過ごしでしたか?暑いので、我が家は家でまったり~でした。

今日も朝っぱらから暑いです掃除・洗濯だけで汗が吹き出てきます。
洗濯物も布団もカラッとするのは良いけど、私はびっしょり・・・
動くたびに水をガボガボ飲んで水っ腹!あ~夏バテしそうです。
明日はなんだけど、大丈夫だろうか???

すでにバテてる私ですが、イヴは元気ですよ~

おもちゃ

おもちゃを2つも持ち込んで遊んでまーす!
1日クーラーが効いた部屋にいるんだもん、当たり前だよねぇ~

| イヴ生後8ヶ月 | 18:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この暑い中・・・行ったんでしょうか・・・
久しぶりのゴルフ、ですよね?
なにがなんでも行くんでしょうね。。。爆
日焼けで真っ黒???

イヴちゃん、楽しそうー♪

| メリィ | 2010/07/22 10:37 | URL |

メリィさんへ

この暑い中、もちろん行って来ました!
フラフラして熱中症寸前・・・アホですよね~?
ゴルフは去年11月から再開して月1は行ってますよ。
真っ黒でーす!そして、ブヨに刺されて足が腫れてま~す。

イヴはクーラー部屋で10時間のお留守番に耐えました。
昨日はダンナも私もバテバテで、イヴだけ元気でした(笑)

| ゆう | 2010/07/22 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT