PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっぢぃ~

関東地方、梅雨明けしました。暑いです!
外に一歩出たら焦げそう干からびちゃいますよ・・・
こんなに暑いと、クーラーの効いた部屋でまったり~するしかありません。
・・・って、イヴはすんごい元気なんですけどぉ!さすが若い!(笑)

走る~

この子に「疲れ」というものはないのでしょうか?パワー全開です。
相手をするこっちは堪ったもんじゃぁありましぇ~ん。

おすまし

| イヴ生後8ヶ月 | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃん、やっぱり元気ですねぇ。
またまたおもちゃ散らかしてますね。
さすがにナナちゃんもテツ君も呆れてるかも?
あ~、でもこの笑顔にはやられますよね。
ゆうさんも大変ですね。

| ツバサの兄貴 | 2010/07/18 21:44 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

はい、元気です!いえ、元気過ぎます(笑)
おもちゃ片付ける身にもなって欲しいんですけどね。
柴は、こんなに遊びませんものねぇ~
イヴが楽しいなら私はそれで。甘々な飼い主です。

| ゆう | 2010/07/18 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT