PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気のおもちゃ

昨日、一駅隣のショッピングモールに行った話の続きです。

コジマでおもちゃを買った後、次に寄ったのは「トイザらス」
人間用おもちゃのお店ですが、ここにトイプー界で人気のおもちゃがあるんです。

おもちゃ

「オー・ボール ミニ」という子供用おもちゃ。
軟らかい素材で、赤ちゃんが握ったり噛んだり出来ます。
もう少し大きい子だと、投げたり蹴ったりして遊ぶんじゃないかな?
これが、今トイプーブログでヒット中。私も流行に乗り遅れないようにとお買い上げ~

おもちゃ

イヴは破壊する可能性が高いから「噛んじゃダメだよ」「転がして遊ぶんだよ」って、
何回も何回も転がしながら教えたんだけど、やっぱりカミカミしちゃってます
一応2つ買ってきたけど、いつまでもつだろう? 

そして・・・私も好きな物をお買い上げ~♪ 
ミスド、川を渡った時じゃないと買えないんだもん。
これだけを買いに行くのはしんどいので、イヴの買い物のついでということで・・・

ミスド

| イヴ生後8ヶ月 | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT