PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッキー♪

よそ様のブログで、面白そうなおもちゃを見つけたので、
川を越えてひとっ走り「ペットのコジマ」まで行って来ました。
近くに大きなペットショップがないのは不便です・・・

「あるかなぁ?」って店内をウロウロ探してみたら、ありました!

おもちゃ

右のオレンジ色のボール、これ「シャイニングボール」っていいます。
衝撃を与えるとピカピカ光ります。左の白いのは、ついでに買ったピーピーおもちゃ。

おもちゃ

ほら、光ってるの分かります?
投げて落とした時の衝撃や強く噛むとピカピカチカチカ・・・
びっくりするかと思ったけど、イヴもと~っても楽しそう♪

で、何がラッキーかっていうと・・・
レジで店員さんが「フードのサンプルいりますか?」って持って来たのがこれ。

フード

お゛~~「SOLVIDA(ソルビダ)」じゃないですか!?
近くで売ってなくて、これも川を越えて(コジマとは反対側の川)買いに行ってる私。
割高なフードなので、ちょっとでもいただけると嬉しいで~す♪
店員さんに話を聞いてみると、今月から取り扱うようになったそうです。
ん~どちらの店も家からの距離は同じくらい。結局チャリンコで川越えか・・・

他にも面白いおもちゃ買ったんだけど、それはまた明日(ネタは小出しにしないと)


| イヴ生後8ヶ月 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT