PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイプーだよね?

どーも最近イヴが重い気がして、体重を量ってみたら・・・
さ、さ、さんてんろくぅ~(゜ロ゜) ヒョオォォ! いつの間に!?
デブプー街道まっしぐらか!?8ヶ月過ぎたんだから止まってくれ~~

はい、ポーズ
           あたち、デブプーじゃないですよ~

イヴのお父さんは5kg、お母さんは3kgだから、4kgにはなるかな?って思ってたけど、
このままいったら4kg超えるんじゃなかろうか???
名前、イヴじゃなくてデブにする(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

一応JKCでのトイプーの基準は「体高28cm以下」となっています。
体重は決まってないんだけど、理想は3.0kg~4.5kg前後と言われています。
イヴの体高はギリギリ28cm。ヤバくない?これ以上だとミニチュアプーです。
まぁ、ドッグショーに出すわけじゃないから、どーでも良いんですけどね。

| イヴ生後8ヶ月 | 18:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トイプーです(笑)
いいじゃ~んいいじゃ~ん♪
可愛いいんだから、少しくらい大きくても…

| リトル | 2010/07/14 17:54 | URL | ≫ EDIT

リトルさんへ

ですよね!
大きいったって、ナナ・テツより軽いし、
トイプーブログを検索してみると、
7kg超えの子もいますから~(笑)

| ゆう | 2010/07/14 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT