PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッド返して~

梅雨だというのに今日は 朝から快晴って1ヶ月ぶりくらいかな?
また明日からずーっと雨らしいので、イヴのベッドを洗濯しました。
ケージ内にトイレとベッドがあるから、シッコの滴で結構汚れるんですよ。
私がいる時は直ぐにオマタを拭くんだけど、いないとベッドに2滴くらい垂らしてます

朝一でベッドを没収されたイヴ、ケージの端っこでいじけてます(笑)

いじけ虫

代わりにマットを敷いてあげたんだけど、グジャグジャにしたので撤去しました。

散々「あたちのベッド返して~」ってクンクン鳴いてたけど、
「洗ってるからダメ!」って言うと、当分返してもらえないと察したのかブータレてました。

ふてくされ

このぶっちょう面と体勢、笑えるでしょ? かなりご機嫌斜めっちゃってました(=^m^) 



| イヴ生後8ヶ月 | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
いじけてるところが可愛いです
ベッド大好きなんですね
もう一個かってあげればどうですか?

| トイプードル | 2010/07/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

トイプードルさんへ

こんにちは。ブリーダーさんなんですね。

不満そうな顔、笑っちゃいますよね。
ベッド、洗い換えにもう1個ですか?
いつ破壊するかわからないのに、もったいな~い!

| ゆう | 2010/07/10 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT