PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散らかし放題

東京は、お昼過ぎから雨が降り出しました。
今日は七夕だけど、天の川は見えそうにありません。残念・・・

雨で散歩に行かず(本犬、晴れても行く気なし)、お部屋で暴れまくる我が家のお嬢。
とっても楽しそうなのは良いんだけど、散らかしすぎじゃぁあ~りませんか?
少し片付けるとか、おもちゃ箱から1つずつ出して遊ぶとか出来ない・・・・・よね

おもちゃ

| イヴ生後8ヶ月 | 17:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出来ない出来ない・・・できましぇーーーーーん!
どれにしようかな♪なんて
選んでる時間、ないものーーーー♪
今日も・・・ずっと動いてた??
しっぽ・・・ずっとフリフリ??
かわええのぉーーーーーはあと

| メリィ | 2010/07/07 21:13 | URL |

メリィさんへ

ですよね・・・
イヴにそんなこと言ってもねぇ~
仕方ない!私がせっせと片付けます。
今日も尻尾フリフリで動きっぱなしでしたよ。
よく疲れないなぁ~って感心します。
今度、相手してやって下さい!疲れますよ(笑)

| ゆう | 2010/07/07 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT