PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ デビュー

アメリカ在住のブロ友、凛ママさんが一時帰国されていたので、
プチオフ会ということで『DOG GARDEN 両国店』へ行って来ました。
イヴも私も初ドッグカフェで、ドキドキしましたが、なんとか無事に・・・

ドッグカフェ

イヴはテーブルの下で大人しくしていましたよ。
あっ、時々「クンクン」とか「ヴォン」とか鳴いてました

ドッグカフェ

リードがテーブルの足にグルグル巻きになって動けず

ドッグカフェ

ランチに「B.L.T.サンド(スープ付)」をいただきました。ドリンクを付けて¥750です。
と~っても美味しかったです。オムライスも美味しそうだったなぁ~
ちょっと狭いんだけど、落ち着いた雰囲気でのんびり出来ます。
ペット用プールやトリミングサロン、ホテル、ドッグランもあります。
夜もやってて、わんこ連れでお酒も飲めるんですよ。また行ってみたいと思います。

| お出かけ | 20:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はプチオフ会楽しかったです。
ついつい長時間お宅にお邪魔してしまいすみませんでした。
あれからイヴちゃんお昼寝はしましたか?
それともベッドタイムまでハイテンションのまま?
わたしは夜中の観戦に備えて一眠りでした(笑)

| 凛ママ | 2010/06/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

凜ママさんへ

昨日はありがとうございました!
いっぱいおしゃべり出来て楽しかったです。
イヴとも沢山遊んで頂いてありがとうございました。
お昼寝?少ししたけど、また夜まで遊んでました。
どんだけ元気なんじゃ?って感じですよ・・・
さすがに私がサッカーに夢中になっている頃は、
「うるさいよ~」って迷惑そうにしてましたけど(笑)

| ゆう | 2010/06/30 16:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT