PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりな週末

11日から25日まで2週間というご契約を頂いたシッター業が終わり
やっとのんびりすることが出来たこの週末。ホッと一息です。

お留守番が多かったイヴも、私といっぱい遊べて嬉しそう♪
寂しい思いをさせちゃってごめんね・・・
もうお仕事ないから、明日からもいっぱい遊ぼうね!

おすまし


| イヴ生後8ヶ月 | 22:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんへ

蒸し暑い日が続きますねー。
イヴちゃん、先週は4回目のトリミングだったのですね。
またまたカワイイ~♪

ノートに記録するってイイですね!
そうそう、人間も美容師さんとの相性やら何やら・・・で、
想像と違う仕上がりになってた!なんてことがありますよね。
私は何度も・・・かも。^^;

2週間のお仕事、終わったのですね。
お疲れさまでした!
イヴちゃん、お母さんとたくさん遊んでね~♪

| エイコ | 2010/06/28 23:48 | URL |

イヴちゃん、可愛く仕上がってるじゃないですか。
あと20点分は次回に持ち越しですね。

イヴちゃん、たくさん遊べて良かったですね~
また、たくさん遊んでもらえるので嬉しいでしょうね。
ゆうさん、エンドレス遊びに付き合ってあげてくださいね。

週末、日本へ帰ってきましたが、この蒸し暑さには参ります・・・

| ツバサの兄貴 | 2010/06/28 23:59 | URL |

エイコさんへ

毎日蒸し暑くて嫌になりますね。

トリミング、なかなか希望通りにはいきませんねぇ。
前回の写真を見せて「ここはこういう風に」とかって説明したんだけど、
やっぱりなんか変・・・難しいです。

シッター、凶暴犬との戦いで大変でした(^^ゞ
軍手の上から噛まれたし・・・命がけです。

| ゆう | 2010/06/29 09:30 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

日本に戻られているんですね。
毎日蒸し暑くて嫌になりますね~

トリミング、なんだか四角い顔で・・・
足の毛も長いし、納得いってないんですよ。

イヴのエンドレス遊び、かなりしつこいんですよ。
付き合うのも体力がいります。

| ゆう | 2010/06/29 09:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT