PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング後

イヴは今日めでたく生後8ヶ月を迎えました。
そして、犬生4回目のトリミングに行って来ました。

一昨日のブログに書いたように、自分で作ったトリミングノートを持って、
写真を見せながら、あーだこーだと説明しながら、カットのイメージを伝えました。
で、仕上がりは・・・

トリミング

トリミング

なかなか良さげ♪イメージに近い仕上がりです。80点くらい。
もう一注文つけるなら、顔が四角っぽく見えるので「口の横の毛をもう少しカット」
それから「尻尾の毛をもう少し短くしてフランクフルトみたいに」かなぁ~
あっ、耳の長さはもうちょっと短いほうが良いかなぁ?
ん~まだ4回目ですからね。私の好みも変わるだろうし、次回の課題としましょう!



| トリミング | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT