PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凹んだ週末

こんばんは。週末、ブログをさぼってしまいました。
・・・というか、書く気にならないくらい落ち込んでまして・・・
いやいや、たいしたことじゃないんですよ。もう復活しました!
ペットシッターなんて仕事をしてると、いろいろありましてねぇ・・・

そんなこんなな飼い主を尻目に、イヴは元気に遊んでますよ~
週末もぬいぐるみを天国に送っておりました。
で、綿を食べたらしく、今日は綿混じりのウン○が大量!で大変でした。
綿で繋がってるから切れが悪くて、私が引っ張り出すという作業を数回繰り返しました。
まったくねぇ~ 綿を食うなっつぅーの! イヴはいたって元気でーす!

おすまし


| イヴ生後7ヶ月 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT