PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物♪お買い物♪

昨日、近くにオープンしたショッピングモールに行って来ました。
近くって言っても、自転車で30分かかるんですけど、
かかりつけの獣医さんの近くで、知ってる道だから苦じゃなかったんです。
目的はイヴのおもちゃ。犠牲者が増えて残り少なくなってきたので補充です。

おもちゃ

ぬいぐるみは綿を出してしまうので、ラバー製のおもちゃにしました。
どれもお気に召したようです。ワンコって新し物好きですよね。

さて今朝のイヴ。見て下さいよ、このブータレた顔・・・

ふてくされ顔

ベッドの中敷のマットをトイレに飛ばしたりするので外しておいたら、
今度はベッドの底を齧って破いた↓ので、私に怒られました。

破壊

仕方ないので、午前中ホームセンターに行って、新しいベッドを買って来ました。
中敷が取れないタイプの物にしました。取れるのはダメです。飼い主、1つ学習しました。

そのホームセンターに入っているペットショップ、今月で閉店だそうで・・・
やっと近くに大型のペットショップが出来たのに残念です。
フードは買わないけど、ペットシートとか安くて助かってたのになぁ~
四方八方を川に囲まれた我が家地域、また川を渡って買い物に行かなきゃなりません。

| イヴ生後7ヶ月 | 13:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんのおもちゃ増えたんですねぇぇぇi-184
新しいおもちゃで遊ぶイヴちゃんの姿を近々見れそうですねi-178i-178
ちなみに・・・・・四方八方を山に囲まれている我が家i-201大きなペットショップが近くにありませんi-241山を乗り越え大型店舗にお買い物に行きたいでぇ~すi-203i-203

| りんママ☆☆ | 2010/06/14 20:40 | URL |

りんママさんへ

おもちゃ、増えてもすぐ減りま~す(笑)
今、新しいおもちゃを咥えて、私を見てますよ。
りんママさんとこは、山に囲まれているんですね。
山を越えれば大きなお店があるんですか?
でも、山越えは大変そうですねi-201

| ゆう | 2010/06/14 22:40 | URL |

近くのホームセンターに小さなお店は入っていますが・・・
やっぱり色々揃っている大型店舗に行きたいですよねi-203i-203まぁi-205車で1時間~1時間半位走ればあるんですけどねぇぇi-201久々に遠出してみようかなぁi-179i-178
夏グッズなども見たいし・・・
そういえば・・・昨日&今日と暑かったですねi-183i-202初めての夏・・・不安がたくさんありますi-182平気かなぁ?イヴちゃんは元気ですか?

| りんママ☆☆ | 2010/06/16 20:28 | URL |

りんママさんへ

大型店舗まで1時間以上!?
ちょっと遠いけど、りんちゃんに夏グッズ買ってあげて~(笑)
最近蒸し暑いですよね・・・
この時期、ワンコは体調を崩しやすいです。
適温は18℃~28℃、湿度は40%~60%です。
ウチは温度&湿度計を置いて、エアコンで調整してます。
電気代かかるけど、出かける時もつけっ放しです。
そのお陰か?イヴは元気ですよー!

| ゆう | 2010/06/16 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT