PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トホホ…

お散歩中に親子連れとすれ違いました。小学校低学年の男の子とお母さん。
その2人の会話・・・
「お母さ~ん、あの犬、尻尾がないよ」「あるわよ、お尻の下に隠れてるの」
つまり、こういうことです↓

お散歩

「尻尾がない犬」って以前ブログには書いたけど、まさか他人様から言われるとは・・・

その後、多頭飼い(シュナウザー2匹)の飼い主さんに会いました。
私がしゃがんで、そのワンコを撫でようとしたら、イヴが私の膝に飛び乗りました。
恐くて避難したらしい・・・何度か会っているんですけど、未だに慣れないようです。

ビビリ犬、克服出来るんでしょうか???

| イヴ生後7ヶ月 | 20:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの娘・・・・・
悪戯防止が付いていても駄目なんですi-230
開けてひっぱり出すんですi-201i-201
ホームセンターに新しいトイレ探しに行こうかなぁ~?

ところで・・・・・イヴの体重はこの頃3キロでとまっているのですか?りんはやっと5カ月に入ったのですが体重が増えるたびにどこまで増えるのだろうと思ってしまって・・・i-205

| りんママ☆☆ | 2010/06/08 14:05 | URL |

りんママさんへ

悪戯防止を開ける!?器用ですねぇ~
簡単に開けられるタイプの物でしょうか?
ウチのはペティオのやつだけど、開けようともしませんよ。

イヴの体重、今朝計ったけど3kgでした。
5ヶ月の時は2.6kg、6ヶ月で2.8kg、6ヶ月半(5/11計測)で3kgになってからは変わってません。
イヴは父親が5kg、母親が3kgなので、4kg前後になるのかな?と思ってますが、
出来れば3kgで止まって欲しいです。一応トイプーですからねぇ(^^ゞ
ちなみに、トイプーは8ヶ月くらいで止まると言われています。

| ゆう | 2010/06/08 14:35 | URL |

色々教えてくださりありがとうございます(^-^)
きっと簡単に開いてしまうタイプの物なのだと思いますi-229やはり・・・・・ホームセンターに早急に行かねばi-203i-203
イヴのお父さんは大きいのですね!りんは父親2.3㎏、母親2.4㎏なので・・・小さいことを予想していたら5か月の今2.6㎏になってしまいましたぁぁi-230
まぁi-205何キロになってもりんはりんだからよいのですが・・・やっぱり私も3㎏位で止まって欲しいと思っています☆☆☆

| りんママ☆☆ | 2010/06/08 15:07 | URL |

リトルさんへ

いえいえ、どういたしまして。
ペットグッズって、いろんなタイプがあって悩みますよね。
買って失敗することも・・・飼い主も勉強です(笑)
りんちゃん、5ヶ月で2.6kgだと、イヴと同じですね。
やはり3kg位が良いですよね。止まることを祈りましょう!

| ゆう | 2010/06/08 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT