PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランフェスタ

昭和記念公園で開催されている「ドッグランフェスタ」に行って来ました。

ドッグランフェスタ

会場はだだっ広い公園で、ペット関係のお店やドッグランやドッグカフェがありました。
メインステージでは、ゲームやショーなどをやっていました。
曇ってて肌寒かったけど、大勢のワンコ連れで賑わっていましたよ。

ドッグランフェスタ

イヴはクンクンばかり・・・でも、ワンコちゃんにもご挨拶出来ました。
バーニーズなどの大型犬にも近寄っていくのでビックリ!
まぁ、尻尾は下がりっぱなしでしたけどね。

本日の戦利品

おもちゃ
              おもちゃ3個で1000円なり~

洋服
           洋服1枚だと1500円、2枚で2000円!

帰ってから早速ファッションショー開催!

洋服

洋服

どちらも可愛いですぅ~(親バカ)1000円には見えませんよねぇ。

お疲れ~

写真を撮り終えたら、私の膝の上で寝てしまいました。
初めての場所で疲れたのでしょう。でも、これも外に慣れる為の試練です!

| お出かけ | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいねぇ~イヴちゃん。。。
洋服がよく似合うわぁ。
昭和記念公園行ったんですね。
ウチも一度だけ行ったことがあります。
(フェスタじゃないけれど)
ホントにひろーーーい公園ですよね。
イヴちゃん、何で行ったの??カート?バック??
かわいいイヴちゃん、電車の中でも人気者だったでしょ♪

| メリィ | 2010/05/30 07:22 | URL |

メリィさんへ

こんにちは~♪今日も肌寒いですね。

昭和記念公園、行ったことあるんですか。
遠いですよねぇ~新宿から先が長い・・・
イヴはカンガルーバッグ(5/14記事参照)に入れて行きました。
飛び出し防止の巾着ネット被せてたし、
ウンともスンとも言わないから、ほとんど気づかれず・・・
でも気づいた人はニコッとして見てましたよ。

| ゆう | 2010/05/30 12:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT