PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の子だよね・・・

昨日も書いたけど、おNEWのベッドがお気に召さないイヴ。
昨夜もやってくれました。食事を済ませて2階に上がると・・・

ハウス

今度はベッドがトイレに、マットが床に。何してんだか・・・
これじゃぁ、シッコ出来ないじゃないねぇ~

で今日、私はヘルニアの通院日で、休みのダンナがイヴの相手をしてたんだけど、
3時間ほどで病院から帰ってみると・・・

お遊び

まぁ、よく散らかしたわねぇ~ どんだけ暴れてんの!?
その後も暴れまくり、ただいまウサギさんと一緒に充電中です。

充電中

| イヴ生後7ヶ月 | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃん、やってくれますねぇ。
ベッドの記事を拝見したとき、予想はしていましたが
やはりベッドで遊んでしまいましたか。
それにしても、この散らかし様は唖然としてしまいます。
本当にお転婆ですね。

| ツバサの兄貴 | 2010/05/26 22:40 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

見事にやってくれました・・・
ベッド、何が気に入らないんでしょうね?
さっきもホジホジし始めたので「ダメ!」って怒りました。
おもちゃ、夜はもっと凄いことになりましたよ。
ホントにイヴは女の子でしょうか?(笑)

| ゆう | 2010/05/26 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT