PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何が嫌なの?

先週末暑くなったので、ホームーセンターで夏用ベッドを購入しました。
内側がメッシュ素材で涼しげ~♪ 中のマットは取れるタイプです。

ハウス

で、昨夜の話なんですが、
イヴをケージに入れ、1階で食事を済ませて先に2階に上がったダンナが、
「凄いことになってるーー!!」と叫びました。
いったい何事!?ウ○チ踏み踏み祭りでもやらかした?と思い上がってみると・・・

ハウス

なんじゃ?こりゃ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!あんた何してんのぉ~?
マットがトイレにあって、ベッドは折って(たたんで?)あって、床に立ってます。
暑いだろうと思って買ってあげたのに、気に入らないの?何がご不満?

その後もホジホジを繰り返し、その度に私がせっせと直し・・・
マットを縫いつけようかとも思いますが、糸を食べてしまう可能性があるので。
新しいベッドに慣れてくれるまで私は直し続けますよー!根比べです。

| イヴ生後7ヶ月 | 15:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふぅ~

がんばれ~~~~v-91イブママ!!

| リトル | 2010/05/25 18:51 | URL | ≫ EDIT

リトルさんへ

は~~~い!頑張ります!!
今夜も凄いことになってましたぁ(笑)

| ゆう | 2010/05/25 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/26 14:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT