PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても元気!

いやぁ~昨日今日と暑いですね~ あまりの暑さに扇風機出しちゃいましたよ。
でも、イヴは暑くないようで、元気に遊んでますよ。
テツだったらハァハァしてると思うけど・・・ シングルコート恐るべし!です。

おもちゃ

お友達にいただたカンガルーのぬいぐるみ。
ちょいと大きいので悪戦苦闘してますが、お気に召したようです。
カンガルーのポケットに入ろうとしています
ひと遊びしたあとは・・・

おすまし
        楽しいねぇ~ さぁお母さん!第2ラウンドよ!

疲れを知りません。若いってすごいわ・・・

| イヴ生後6ヶ月 | 17:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんはいつでも元気ですね。
本当に暑さなんか関係ないーって感じですねぇ。
第2ラウンドは、お母さんが相手ですか?
おつかれさまです。。。
散歩も随分慣れてきたようですね。
あともう少しかな?

| ツバサの兄貴 | 2010/05/23 01:13 | URL |

うははー
どっちがイヴちゃんかわからない~♪
そうだよねぇ、柴はちょっと暑くなると
すぐハアハアしてるよねぇ。

今日は雨・・・お散歩いけないねぇ~
凛は、トイレ我慢させたくないので
強制散歩、でした 笑

| メリィ | 2010/05/23 11:06 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

はい、元気です!(笑)
第2ラウンドは、投げて持ってくるエンドレスでした。
飽きるってことがないんですよね・・・
散歩・・・慣れたんでしょうかねぇ~
家の中のほうが好きみたいですよ。

| ゆう | 2010/05/23 11:20 | URL |

メリィさんへ

でしょ?倒れてるのがイヴですよ~(爆)
やっぱり、アンダーコートがないと暑くないみたい。

凛ちゃんは、いっぱい飲んでいっぱい出さないとね!
イヴはシートでするし、部屋で暴れてるから、
無理矢理散歩に行かなくても良いので助かります。
イヴの散歩は外に慣れる為って感じですね。

| ゆう | 2010/05/23 11:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

