PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ修行中

今日は暑かったですね。涼しくなった夕方、1時間ほど近所をお散歩しました。
初めてフレキシリードでお散歩してみたけど・・・

お散歩

ビヨ~ンって伸びて前に走って行くけど、不安なのかすぐ振り返って戻って来ます。
あっちこっちチョロチョロして危ないので、まだ普通のリードのほうが良さそうです。

途中ご近所の長老ワンコ(15歳・雑種・♂)に会い、ご挨拶させていただきました。
2ショットが難しかったので、イヴを抱えて撮りました。

こんにちは♪

とても大人しい子なんだけど、やっぱり大きいから恐がってました。
でもね、少しだけ一緒にお散歩出来たんですよ。一歩前進かな?





| イヴ生後6ヶ月 | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT