PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい出来事

今イヴが食べているフードは、ネットで購入したものですが、
そろそろなくなってきたので、ポチッとしようと思いました。

ドッグフード

低カロリーだけど食いつきが良く、避妊手術後のイヴにはピッタリ!
涙ヤケが改善されたという情報もあるので期待しています。

でも若干お高いし送料も考えて、近所で手に入らないかと、
メーカーのHPを調べたら、1番近い取扱店の最寄り駅は隣の駅。
自転車で15分くらいなので、取り合えず在庫を確認して、
あれば行こうと思って電話したのが11日(火)でした。

取り寄せになるとのことで、連絡先を伝え、お願いしました。
14日(金)には入ると言われたけど連絡なし。
まぁ、今日いっぱい待って問い合わせしてみようと思っていたら、
「近くに用事があったので」と、お店の方が届けに来て下さいました。

ビックリするやら恐縮するやら、行く手間が省けたと内心喜んでいると、
「あの~もう1度お電話番号を教えていただけますか?」と。
どうやら聞き間違えて連絡が出来なかったようですよ。
あっ、確認したわけではないので定かではありませんが・・・
でも、そうじゃなきゃ、また番号なんて聞かないですよねぇ。
フードって結構重いじゃないですか。助かりました。

| フード・サプリ | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT