PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車でお出かけ

イヴを連れて、プランタン銀座の「イヌコレ」に行って来ました。
物によっては半値以下で買えるそうで、行くっきゃないっしょ!
過去に行かれた方のブログを見ると、初日に行かないと品薄になるそうで、
開店時間ちょっと前に着くように家を出ました。

到着すると既に行列が・・・無料撮影会の整理券配りの列だったんだけど、
聞くと整理券をもらっても、撮影まで1時間半待ちとのことで止めました。
だって売り場スペース狭いし、そんなに見るとこないんだもん。
一応一通り眺めて、欲しいものだけ買って早々に引き上げて来ました。

【本日の戦利品】

戦利品

『Laughin'Dog』のカンガルーキャリーバッグ(左)と『BIRDIE』の洋服 
それから、オーダーで迷子札も作っていただきました(待ち時間20分ほど) 

迷子札
  表:名前と犬種名とシルエット         裏:飼い主名と電話番号

カンガルーキャリーバッグは、広げるとこんな感じで

カンガルーバッグ

実際にイヴを入れてみると・・・

カンガルーバッグ

自転車のカゴにスッポリ入るキャリーバッグを1つ持っているんだけど、
電車移動の時、手で持つと重いし、付属のショルダーを使うと肩が痛かったんですよ。
これだと肩も痛くなくて楽チンです。メッシュの蓋も付いてます。

洋服

お洋服いかが~?本犬は相当迷惑そうですが・・・可愛いと思うけど(親バカ)

洋服

人もワンコもいっぱいで、ブルブルキョロキョロで、かな~り疲れたみたいで、
3時間足らずのお出かけだったけど、帰ったら爆睡してました。






| お出かけ | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT