PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

避妊手術をしたので、前回トリミングから48日経ってしまいました。
サロンに送り届けて3時間後お迎えに行くと・・・

思わず「どこの子?」って言ってしまった私。ぜ~んぜん違います!

トリミング

今回のオーダーは『全体に短め』です。
それから「おリボンを付けて下さい」とお願いしました。

リボン

このリボン、結んだところが毛玉になるので今夜中に取ります。
可愛いから、ずーっと付けておきたいんですけどね。

サイドスタイルは、こんな感じです。

トリミング

全体的にひとまわり小さくなって「小さっ!」って言ってしまいました。

トリミング


| トリミング | 20:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃーーーかわいいぃ~~!!
ホントにぬいぐるみみたいですよねぇ~。
ぼさぼさのイヴちゃんもかわいいんだけどね♪
リボンもいいなぁ~
柴はつけられないもんねぇぇ。
ってか、似合わないもんねぇ 爆

今日は雨ですね。。。

| メリィ | 2010/05/11 12:42 | URL |

メリィさんへ

こんにちは~♪
今日は雨で庭仕事出来ませんね。

やっぱりトイプーは、この可愛さが魅力ですよね。
柴は「ザ・犬」っていう感じですものね。
私もボサっ子イヴ、結構好きですよ。
毛玉さえ出来なきゃ、ボサボサでも良いんですけど。
リボン、一度やってみたかったんですよ。
昨夜すぐ取ったのに、すでに癖がついて毛玉が・・・
可愛いんだけど、もうやりませーん!

| ゆう | 2010/05/11 14:07 | URL |

イヴちゃん!かわいい~♪カワイイ~♪
私も、いつものモコモコな感じも好きです♪

この愛らしさを見ていると
日中のちょっとしたモヤモヤなんて、すっ飛んでしまいそうですe-68

風邪、おかげ様でほぼ治りました。
冬の風邪もつらいですが、季節はずれの風邪もまたつらいものですねー。^^;
ゆうさんもお気をつけくださいね。

| エイコ | 2010/05/12 00:15 | URL | ≫ EDIT

エイコさんへ

今回も可愛く仕上げていただきました♪
まだどんなスタイルが似合うかわかんなくて、
毎回ちょっとずつ違う感じになっているんですよ。

風邪治って良かったですね。
私・・・いろんなアレルギーがあるので、
一年中クシャミしているんですよ(^^ゞ

| ゆう | 2010/05/12 12:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT