PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜糸しました

避妊手術後9日目、本日無事に抜糸が終りました(本日の体重2.8kg 体温39℃)
ホントは術後10日目に抜糸なんだけど、明日先生がお休みなので本日に。
ここ2、3日は部屋で走り回る元気っぷりで「まだ走っちゃダメ!」って止めるのに必死

この下に傷口写真upしてあります(サイズ小さめ)
苦手な方は高速スクロールして下さいね。
         *
         *
         *
         *
         *
避妊手術

GWも今日で終わり、イヴの術後経過観察も今日で終わり。
な~んにもない連休だったけど、高いし混んでるしで元々何処にも行くつもりなかったし、
だから、あえてこの時期を選んで手術したわけだし。
平日のほうが空いてるし、お出かけはこれからいくらでも出来るから!

あ、その前にトリミング行かなきゃね。早速10日(月)に予約しました。
糸が通ってた穴が塞がるまでは、感染症の恐れがあってシャンプー出来ないので、
抜糸後3~4日空けて欲しいということで、ちょっと先の予約になりました。

今回、手術とトリミング時期がちょうど重なってしまってたんだけど、
「どうせ手術で毛を剃られちゃうし、手術前に綺麗にしてももったいないなぁ」って、
トリミング代1回分ケチっちゃったのよね・・・だから、ボサボサMAXです。

お座り
               元気でしゅよ~


| 避妊手術 | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんの抜糸、無事に終わったのですね!
あとはもう少しの辛抱・・・なのかな。

GW、今日で終わりですねー。
やっと暖かくなったというのに、私は季節はずれの風邪をひいてしまい
ほとんど家にこもってました。
風邪をひかなくても似たようなGWだったかも知れませんが。^^;

次回のトリミング後のイヴちゃん、またまた楽しみにしてま~す♪

| エイコ | 2010/05/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

エイコさんへ

はい、無事に終りました。
1~2日は舐めないようにしないといけません。
もう元気モリモリで困っています(^^ゞ
トリミング、超可愛くしてもらいますからね!

GWお天気が良かったのに風邪ですか。
その前が寒かったから、今ひいてる人多いですよ。
どうぞお大事になさって下さい。

| ゆう | 2010/05/05 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT