PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避妊手術後 2日目

昨日のお昼に退院して、シッコしてご飯を少し食べた後はひたすら爆睡。
夜7時過ぎにやっと起きて大量のシッコ。少なめのご飯を食べてまた爆睡。
術後で疲れてるとはいえ「どんだけ寝るの!?」っていうくらい寝てました。
傷口は傷むのかしら?時々保護服の上から舐めてます。気になるんでしょうね。

今朝は8時に起き、昨日より少し多めのご飯を食べてまた爆睡。
たま~に目を開けるけど「出してー!」って騒ぐことは全くなし。
普段は私の姿が見えなくなるとキュンキュン鳴くのに、それもなし。
相当疲れてるのか、傷口が痛いのか”借りてきた猫”状態です。

午後2時、起きてクンクン鳴いたのでご飯をあげたら、食べ終わってすぐウン○。
踏ん張ってお腹が痛かったのかギャーギャーと悲鳴のような声!
ポロポロと固めのが出ました。実に2日半ぶりのウン○。やっと出てホッとしました。
その後はまた爆睡するイヴ。明日はもう少し元気になるかな?

ねむねむ

| 避妊手術 | 16:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小さい体で一生懸命だったんでしょうね。
凛も術後三日間は、ほとんど寝てましたよ。
散歩もあまり元気なかったし。
でも、4日目からはいつもの凛に戻りました。
そのときは、ほっとしました。
早く元気になるといいですねー!!

| メリィ | 2010/04/28 21:31 | URL |

メリィさんへ

凛ちゃんも寝てばかりだったんですね。
ナナは避妊してなかったから初めての経験で・・・
テツは去勢だから日帰りで直ぐ元気になったし。
イヴ、今は私の膝の上で寝てます。
元気な時は「うるさーーい!」とか思ったけど、
これだけ元気がないとやっぱり心配です。
早くお転婆娘に戻って欲しいです。

| ゆう | 2010/04/28 21:54 | URL |

イヴちゃん、手術は無事終わったんですね。
イヴちゃん頑張りましたね。
やはり今は術後とあって体調調整中なんでしょうね。
少しずつ内臓の動きも戻ってきているようなので
直に元気に暴れまわることでしょうね。

| ツバサの兄貴 | 2010/04/29 09:56 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

はい、無事に終りました。
少しずつ元気になってきています。
あと1~2日すれば、お転婆が戻ると思います。
傷口が塞がるまでは大人しくしてて欲しいんですけどね。

| ゆう | 2010/04/29 17:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT