PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負けないぞぉ~

昨日は夏日だったのに、今日は冬に逆戻り、しかも雨。
本当に寒暖の差が激しいです。まだ冬物がクリーニングに出せません。
いつになったら暖かくなるんでしょうね?

雨の日は、お部屋でお遊び。今日はカミカミロープです。

おもちゃ

おもちゃ

引っ張りっこ、歯でしっかりロープを噛んでます。
おチビなのに噛む力も引っ張る力も強くて結構手強いです

| イヴ生後5ヶ月 | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)

かわいいねぇ~
一生懸命に引っ張ってる…
私、イブちゃんに、孫の想いです^m^

今年は変な天気ですね 寒かったり暑かったり
夏の雷もひどいのかな?いやだね

先日はわかなにお祝い
ありがとうございました♪

| リトル | 2010/04/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

リトルさんへ

こんばんは~今日は寒かったですね。
昨日はゴルフに行って日焼けしてきたんですけど。
夏の雷・・・聞いただけでビクビクです(^^ゞ

ま、ま、孫ですか!?おばぁちゃ~~ん(笑)
小型犬って軽くて扱い易いけど、運動量が半端じゃない!
柴のほうが大人しいです。もみわかちゃんに会いたいわ~


| ゆう | 2010/04/22 19:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT