PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初デコポン

デコポンってご存知ですか?最近はスーパーでも見かけますが。
熊本県産が多いんですけど、出べその柑橘類で(笑)とても甘いです。
外の皮はみかんみたいに手で剥け、中身は薄皮ごと食べられます。

デコポン

イヴに見せたら「なに?それ~」って興味津々。わんこは柑橘類あまり食べないけど・・・
テツも欲しがったからあげたけど、クチャクチャ食べてべぇーって出してたし。

デコポン

まぁ、とりあえずあげてみようと思い剥いてあげると、お座りして待ってます。
写真では1房持ってますが、ちょこっとだけあげてみました。
すると美味しそうに食べて「もっとちょーだーい!」って大騒ぎ。
結局1房食べちゃいましたよ。きっと、すっぱくないから食べたんでしょうね。

| イヴ生後5ヶ月 | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT