PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりね

昨日はぽかぽか陽気だったのに、今日はさぶい・・・ 
この寒暖の差はなんなんでしょう?10℃以上違うんですよ。
そんでもって、明日はまた暖かくなるとか? 体がついていきませんよ。

急に寒くなったせいか、テンションが低かったイヴ。
私の前にちょこんと座ってじーっとしています。どうしたの?

お座り

な~んて思ったのもつかの間・・・

カミカミ

ブレブレ写真しか撮れないほど暴れまくり あっという間におもちゃが散乱しました。
お座りしてたのは、どうやら遊んで欲しくて待っていただけのようです。

そうそう、先日病院で「乳歯は全部抜けてる」って言われたって書いたんだけど、
まだまだ抜けているんですけど・・・あれから4本抜けました。
おかしいなぁ~って思ってたんですよ。毎日見てるのに抜けた形跡なかったんですもん。
まぁ、いいんですけどね。ワクチン以来だから2ヶ月ぶりだもん、わかんなくても仕方ないです。

乳歯


| イヴ生後5ヶ月 | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT