PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お願いごと

イヴちゃん、ボールで遊ぶのは楽しいよね♪
お母さんの足の上にポイッてして「投げて~」っていうのも楽しいよね♪

ボール

でもさぁ~ パソコンの上にポイッってするのは止めようよ
ボールがキーボードの上を転がり落ちて、字が打てないんだけど・・・

ボール

それからさぁ~ パソコンの下の奥のほうに転がすのも止めてくれる?
ここ、手を思いっきり伸ばさないとボールが取れないんだよね。肩が痛くなるんだけど。

ボール

あと最後に・・・
お母さんの太ももに飛び乗るのも止めてくれる?立派な太ももが青アザだらけなんだけど。
小さいアザがいくつもあって「なんだろう?」って思ったんだけど、イヴの足と同じサイズでした。

膝の上

飛び乗ったり飛び降りたりする時に蹴るでしょ?
いくらちっちゃいイヴでも痛いんだよ。お願いね、って言っても無理か・・・

| イヴ生後5ヶ月 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT