PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩日和

今日は春本番の陽気 暖かかったですね。東京の最高気温は19℃でした。
でも明日はまた寒いとか・・・雨も降るらしいです。

イヴもやっとお散歩に行かれましたよ。
まだビクビクする時もありますが、30分位歩けるようになりました。
途中タッタタァ~って走ってみたりなんかもしました。

帰って来たら、顔・体・足を拭いてブラッシングして、お手入れが大変です。
巻き毛なので外の汚れが体に全部くっついちゃうんですよ。
お手入れが終ると疲れたのか寝てしまいました。

爆睡中

| イヴ生後5ヶ月 | 17:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃん、お散歩も慣れてきたようですね。
お手入れ大変そうですね。
風が強い日なんか嫌になるんじゃないですか?

明日は雨ですか?
ということは、エンドレスの遊びに付き合うことに?

| ツバサの兄貴 | 2010/04/06 20:47 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

はい、少しは慣れたようです。
でもまだ時々尻尾が中に入っています。
やはりトイプーは、毛の手入れが大変ですね。
柴みたいに抜けることはない代わりに、絡まるし埃は吸うし・・・
毎日のブラッシングは欠かせません。

明日は曇りのはずだったんですが、午後から雨のようです。
またエンドレス遊びです・・・今もやってますけど(笑)

| ゆう | 2010/04/06 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT