PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのお花見

関東は今週末が見頃ということで、イヴを連れて近くの公園に行って来ました。

お花見

人の多さにビックリのイヴ、尻尾が中に入りっぱなし
子供達に囲まれて「可愛い~」って撫でられてもビビリまくりで・・・

お花見

少し落ち着いてきたら、今度はサラダバーに夢中になってしまいました。

お花見

よりです。わんこには桜なんて関係なし、楽しいのは人間だけですよね。
風がでてきて肌寒くなってきたので、早々に引き上げてきました。

お花見

せめて、桜をバックに2ショットをと思い、ダンナに撮ってもらいました。





| お出かけ | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT