PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はかどる

昨日の強い風もおさまり穏やかな冬晴れの今日。

テツは・・・

ねんね

昼寝がはかどったようです(笑)

私はその寝顔を見ながら、刺繍がはかどりました。

クロスステッチ

でもね、これって「何年ものじゃい!」って突っ込みたくなるくらいの代物です。
正直言って、自分でも分かりません(爆)少なくとも4,5年は経っているかと・・・
飽きっぽい性格なもんで、「や~めた」ってなると何年も放ったらかしなんです(^^ゞ





ランキング参加中♪
ポチッとお願いします
ランキングバナー

| 柴犬テツとの暮らし | 17:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!
ゆうさんのところにも、年代物がありましたかっ 爆

ところで、始まりましたねーー!!
開店おめでとうございますーー!
(開店って言うの?)
ゆうさんのご活躍、楽しみにしておりますので。
ウチもおねがいしちゃうかもーーー♪

| メリィ | 2009/02/03 20:51 | URL |

メリィさんへ

はい!かな~りの年代物です(笑)
メリィさんのを見て思い出して始めました。

開店祝い、ありがとうございます!
ご活躍なんていうほど、お客さん来ないと思いますよ。
メリィさん家まで遠いよぉ~

| ゆう | 2009/02/03 21:15 | URL |

ゆうさんもですか。
ちょっとうれしかったりして・・・(笑)

わたしも4、5年かけて作り上げたのがあります。
それとまだ手をつけていないセットがふたつ。
細かいのが見にくくなって、と自分に言い訳してますわ。

ゆうさんのは大分出来上がってきてますよね。
シッター業が忙しくなる前に、ひと踏ん張りすれば
きっと出来上がりますよ。。
がんばって!

| 凜ママ | 2009/02/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

凛ママさんへ

凛ママさんもですか?
クロスステッチって、時間かかりますよねぇ~
私なんか、手をつけてないのが3つもありますよ。
同じ額に入るのを、まとめて買ったので。
季節ごとに入れ替えようなんて思ったけど、1つも出来てません(^^ゞ
シッター業は、そんなに忙しくならないと思いますよぉ(笑)
アメリカだったら、ひっぱりだこなんだろうけど・・・

| ゆう | 2009/02/04 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT