| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さ対策

急に寒くなりましたね。行楽の秋はどこへ…

今朝、イヴが寒さのせいでガタガタ震えていました。
トイプードルって、思いほか寒がりなんですよね。
見ていて可哀想だったので、お洋服を着せました。





3歳のお誕生日プレゼントで購入したDOG DEPTのニットウエア。
とっても似合っていて可愛いんだけど、元々イヴは洋服が苦手なんですよね。
だから、着せた途端、後ろ足を蹴り蹴り(嫌な事された時にやる行動)して暴れます。
暫くすると落ち着くんだけど、それでもテンションは低め
お嬢さん、これからの季節、洋服に慣れたほうが温かくて良いと思うよ。

| イヴ7歳 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT