PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の恒例行事 2

今日はフィラリアのお薬をもらいに近くの病院に行ってきました。
我が家は、病状や診察料金などによって病院を使い分けていますが、
今日の病院は去年のフィラリア以来で1年ぶりの訪問です。



外が苦手なイヴだけど、尻尾を上げてテッテケテッテケ歩いてましたよ。
まぁ、案の定、徒歩で片道10分だけど、行きも帰りもストレス💩しましたが。
朝したから、たかが3時間で、そんなに出るわけないのに2度もするなんて(  ̄- ̄)



途中、笑顔で振り返ってくれたりもしたけど、やっぱり外は苦手なんだなぁ~ビビリ丸出しです。

診察を無事に終え、お薬処方してもらいました。



あ、体重100g減ってる。

| 病気・病院 | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT