PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんカーニバル

代々木公園で開催されているペットイベントに行ってきました。

お天気が不安定ということで、イヴはお留守番です。

どこもかしこもワンコだらけ~

では、戦利品を。

こちら、アンケートやアプリインストールでもらえる試供品です。

ドライフードやおやつ、ウンチ袋などいっぱいもらえます。

これは、イヴが大好きな3袋¥1000のおやつボーロ。

そして、1枚¥500の洋服。

帰ってから着せてみました。可愛い~💓

そして、これが本日1番のお買い得品!!

可愛くてとっても軽いキャリーバッグです。¥13800→¥3500でした。

中にクッションが入っていて、飛び出し防止のフックも付いて、電車に乗る時に体を隠すネットも付いています。

4kgのイヴを入れて持ってみたけど、ホントに軽くて楽チンです。

バッグ好きのイヴ、ずっと入ってます(  ̄- ̄)

あとは、スマホが入るがま口ケースとイヴそっくりのチャームを買いました。

帰りにチョコ屋さんの【テオブロマ】に寄ってチョコレートケーキとチョコクッキーを買いました。これは、お高かったわ( ̄▽ ̄;)

| お出かけ | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

