PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界に1つだけのうちの子粘土人形

お友達のSNSで見て可愛いと思い、その旨をコメントすると、

「お友達に作ってもらった」とのことで、私もお願いしました。

まずは、イヴの置物。いや~ん、きゃわいい

イヴの前には、大好きなおもちゃのたまごちゃんが置いてあります。

そして後ろには、プーさんのかまくらベッド。そっくりです。

そして、こちらは先代のテツと先々代のナナのマトリョーシカ。

この写真で作っていただきました。

ナナよりもテツのほうが丸顔なんですが、ちゃんとそうなっています。

こちら、後ろ姿。尻尾の巻き具合、そっくりです(テツのほうが巻きが強いんですよ)

みんな仲良く一緒に玄関に飾りました。我が家の宝物です!

のりべーさん、ホントにありがとうございました!!

皆さんもいかがですか?オーダーはこちら→【のりべー手作り工房】

のりべーさんが今までにお作りになった作品もご覧になれますよ。

| 買い物・便利グッズ | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

さっそく、ブログに載せて頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けてなによりです。
楽しくブログを拝見させていただきながら、イメージを作りました。
イヴちゃんのモコモコ感が柴犬と違い、難しいところでもあり、ポイントでもありました。
マトリョーーシバのおしっぽはたまたまでしたが、うまく合っていてよかったです。(*^^)v
また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| のりべー | 2017/02/22 17:25 | URL | ≫ EDIT

のりべーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ホントに、我が家の家宝です!
トイプーのクルクルは難しいんでしょうね。
柴尻尾、たまたまですか!?凄ーい!
またお願いすることもあるかと思います。
その節は宜しくお願い致します。

| ゆう | 2017/02/22 19:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT