PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番画像

昨日はゴルフ⛳に行ったので、イヴは10時間のお留守番でした。

先日購入したネットワークカメラをセットして、時々覗いてみました。

こちら、早朝に出掛けた直後の映像です。

まだ時間的に部屋が真っ暗ですが、暗視機能があるのでハッキリ映っています。

昼間の映像。寝てます💤 このあとも何度も見ましたが寝てました。

帰路途中「まだ寝てるかなぁ」って見てみたら、起きてる!!

部屋の出入口を見てます。そろそろ帰ってくると思ってるのかな?

スマホをむにゅ~っとアップにしてみると・・・

急にカメラ目線になって、しかも顔が怒ってる💢💢

ネットワークカメラ、面白い!

| イヴ7歳 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT