PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番カメラ

以前から気になってたお留守番カメラ。

シッターに伺ったお宅に設置してあって、小型でいいなぁ~と思い、ネットで色々調べて、家電量販店にも行ってみて、結局Amazonで購入しました。

本体はこちら↓ ネット接続で使用しますが、有線でも無線でも接続可能で、設置は簡単です。

我が家はWi-Fiがないので、LANケーブルを別途購入してルーターに接続しました。あとは、付属のACアダプターをコンセントに差し込むだけ。

専用アプリをスマホにダウンロードして、イヴを見てみると…

こんな感じで割りと綺麗に映ってます。

お留守番させる時はケージ内だから、あまり心配はないんだけど、飼い主がいない時って何をしているんだろう?と思って購入しました。

| 買い物・便利グッズ | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT