PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴ病院へ

昨日の昼間、立ち上がった時に「ギャワワン」と鳴いたイヴ。

左後ろ足を上げてケージに入ったきり出てこなくなりました。

持病のパテラが出たようでしたが、その後、ケージの中でウロウロしているのを見たら、普通に歩いてました。これなら大丈夫かな?と思っていたけど、夜になっても全く動こうとしないし、時々震えてるし・・・

こんな風にずっと寝てるんだけど、一応食欲はあるのよね。おやつまでしっかり食べるし。

でも、いつも食後におしっこウンチするんだけど、しないんです(今朝までしなかった)

これは、きっと一昨年2月の腰痛の再発だ!ということで、ペットヒーターと毛布をセッティング。いわゆる神経痛みたいなものなので、温めると痛みが和らぐと獣医さんに教わっていました。

イヴは普段、丸くなって寝てることが多いけど、こんな風に体を伸ばして寝てるのは腰が痛いからなんです。

で、今朝になっても、このまま。

そして、時々震えてるということは、まだ痛みがあるということなので、病院へ行ってきました。

触診では痛みはなさそうで、昨日よりも改善しているらしく、痛み止の注射はなく、一応飲み薬をいただいてきました。

とりあえず、大事にはならなくて良かったです。調子こくとまた痛くなるから、暫くは安静にね!

| 病気・病院 | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT