PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から46日でのトリミング 今日は近所に出来た新しいサロンに行ってみました。

初めてなのでカットオーダーを聞かれました。

「基本はテディベアカットで」のあとに「頭とマズル周りは小さめ、耳は極力短く」とオーダーしました。

初めてだったので、正直不安でしたが、とても満足な仕上がりです。

写真などを見せずに口頭だけのオーダーで、こんなにイメージ通りになるなんて凄い!

今までのところより近いし安いし、所要時間も半分。サロン変えまーーす!!

| トリミング | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT