PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんカーニバル

代々木公園で開催されている「わんわんカーニバル」に行ってきました。
土日開催ですが、日曜日が大荒れのお天気ということで、
土曜日に集中したようで凄い混雑でした。



こういうイベントって、フードサンプルの配布が多いんですよね(*^-^*)



こんなにもらっちゃいました!

お買い物もしましたよ。



3 袋1000 円のおやつボーロ。イヴの大好物です。



【わんこ堂】のトートバックとスマホ入れ(?)
元柴犬飼いなので、つい買ってしまいました。

| お出かけ | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT