PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

お天気も良く仕事もなかったので、イヴを連れて亀戸中央公園にお花見に行きました。
もう散っちゃったかなぁ~って思ったけど、まだまだ咲いてましたよ



平日で人もまばらでした。



ね、満開でしょ?



一応、スカイツリーとのコラボ。



バックが青空だったら、もっと綺麗な写真が撮れたんだけど・・・



久しぶりに外に出たイヴ、尻尾も上がって楽しそう~♪



小型犬と桜って撮るのが難しい。これが限界でした(^^ゞ

| お出かけ | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT