PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京は桜の満開宣言が出ましたね。
もう皆さんは、お花見はしましたか?
私は毎年イヴを連れて、お弁当持参で近くの公園に行っていましたが、
今年はシッター業が入ってしまい、お花見が出来そうにありません。
なので、シッターに行く先々で、せめて写真だけでもと思い撮ってきました。

まずは4/1の桜。
3/31に満開宣言が出ましたが、まだ6~7分咲き。







そして、別の場所での今日の桜。
雨に濡れた桜、ぼぼ満開でしょうか。







今週末まで散らなければ、お花見出来るんだけどなぁ~

| 趣味 | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT