PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぶい・・・

暖冬と言われていましたが、ここ数日はホントに寒いですね
先週水曜日はゴルフに行ったのですが、立っていられないぐらいの強風で凍えそうでした。
また昨日は雪の予報がでていて寒く、ゴルフ以外ではホカロンを使わない私ですが、
とうとう室内でもホカロンを背負ってしまいました。

今日はお天気も回復し太陽が顔を出して室内はポカポカです。外は寒いですが・・・
イヴは日向ぼっこでぬくぬくしています。この姿、可愛い~



今週はまだ寒い日が続くようです。体調を崩さないように気をつけましょうね。

寒い日が続くとはいえ、我が家のベランダでは梅の花が咲き始めました。



年末に地元駅前で行われた植木市で買った紅白梅です。
接ぎ木をしてあるので、1つの鉢で紅白2色の花が楽しめます。
鉢に近づくと、と~ってもいい香りがします。

| イヴ6歳 | 14:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャンルお隣さん、という検索機能からやってきました
日向ぼっこしているイヴちゃんがかわいくて思わずコメントしちゃいました(^^)/
あたたかさが伝わってきました

| ▼o・ェ・o▼ | 2016/02/10 13:49 | URL |

▼o・ェ・o▼さんへ

ご訪問ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。

| ゆう | 2016/02/11 13:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT