PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

今日は今年初のトリミング に行ってきました。前回から43日です。
もうボサボサMAXで目が隠れちゃってて、最近では「目見えてる?」って聞いてたくらい(笑)
トリマーさんにも言われたけど、イヴはホントに伸びるのが早いそうです。
では、早速可愛くなったイヴをどうぞ~



いや~ん、きゃわいい この、私を見上げてるお顔、なんとも言えないわ~

お迎え時に、気になる箇所のカット修正をお願いすることもあるけど、今回は修正ゼロでした
特に顔周りは、トリマーさんによって微妙にカットの仕方が異なるんですよね。



ボディも修正なし。いつもどおりの5mmカット、フランクフルト風尻尾も可愛いです。
伸びるのが早いので3mmカットにしたいんですが、毛量が少なく3mmだと地肌が透けてしまいます。



いつも同じカットだから、たまには変えてみたいとも思うけど、冒険できない飼い主です。

| トリミング | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT